2008年7月24日 (木)

(*'A)ニーッコニッコドーガッッ

ご意見・ご感想・ご要望お待ちしております。

続きを読む "(*'A)ニーッコニッコドーガッッ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

(*'A)好きってぉぃしぃの?

大ファンですwwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

(*'A)一問一答イベ関係

[07.16] 「ディレクター一問一答day」イベント開催のお知らせ

実ゎこんなイベが平日に行われてぃたんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

GMblog「ディレクター一問一答day」イベント開催!

コチラも合わせてドォゾo

 

不参加だったのでネタにできなかったのデスガ、

そのときの一問一答のMADを

ハッケ━━(・∀・)━━ン!!したのでネタにさせてぃただきますgoodshine

 



すぐに消しますと思いますです。

のコトですがががが。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

 

http://eternalchaos.jp/080718-log.html

コチラも拝見させてぃただきました|-`)

 

不参加でスイマセン|彡サッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

(*'A)メビ

06280807メビまでちょこっと狩り(A`*)

ダイヤ出ましたshine

SSにの文字がちゃんと見えない・・・(A`;)

06280818メビまでシャイでまったりと(*゚θ゚)

スキル4色重なったりnote

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

 

06280820ギリギリにINしてメビ戦スタートッm9(゚д゚)っsign03

中でも♪拡張がかけれて、

ptを組めば更に祝もかけれるとのコトで

知り合いとpt組んでスキルかけぁぃっこしてました(A`*)

06280821攻めてた駐屯地のLAを

オリエイに奪われるなどで悪いコトゎ重なり・・・

オリの勝利っ プレ連覇ならずo

 

06280821_2pkルームで知り合いに会ったので

御挨拶+。○*'3`)ノ゚

なんか変なコト言ってますが

ぉ久しぶりです(゚∀゚*)華麗にスルー

06280821_3サーバーオフラインとゅー

全プレイヤーのカタキゎ

とってぉきましたょっヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚HAHAHA

他鯖の知り合いとゎメビしか会えないケド

ぉ互いに頑張りませぅヾ(*'-'*)マタネー♪

 

06280821_4アンドロと表示されてぃるにも関わらず、

足元ゎプレo

是如何に┐(´ー`)┌

 

06290815_2たけしから貰えた経験値ゎ

1920万でした(ノ゚θ゚)ノ

ポイントゎ5ポイント強くらぃ(ノ゚θ゚)ノ

 

参加者のみなさん御疲れ様でした~(A`*)

 

動画うpぁりですっ(人´∀`)゚+。*゚+。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

(*'A)ワーイ

蟹さんの新作動画っ゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'

*さくらぐみ*も仲間に入れてくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

06260806ヒサビサにデビからダイヤ(A`*)

ソウルょりも滅多に食べれないので

めずらすぃ(*´艸`*)嬉しいなっheart02

 

06260819知人がfive種族目メタ達成Σ(゚A゚)

エート、oneキャラハイメタで、oneキャラハイメタ間近で、

oneキャラ275↑で・・・

Σヾ(A'*)ってどんだけ廃ゃねんっ!

お祝いしょぉにもイイモノがなかったので、ダイヤ1個(*゚θ゚)っ

しょぼくてゴメン。・゚・(ノ∀`*)・゚・。ぉめでとぉっ☆

 

062608200627081806270820ダイヤー

ダイヤー

カブトー(笑)

06270813ヒサビサにキレイに

レベアップの柱撮れました(A`*)

ptメンバの'`,、('∀`) '`,、

一緒に育ってます(A`*)ハヤイ

 

06270823ヘビツア参加~note

鎧欲しかったケド、セレブにゎ勝てませんでしたw

オカネモチすぎる。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

06280800

よpだけ光輪の盾ぢゃなくて、

ptメンバで仲間ハズレ(。ノε`。)ンププ

挙句の果てにスキル試し撃ちの

餌食にΣ(゚A゚)ソセイソセイッッ

 

06280800_2寝る前にちょこっとメビぇdashdash

呼んだ知人が来るまでボーッとしてたら

絡まれましたつД`*)

ブログ載りたいそぉなのでうp(*´∀`∩upup

06280801カプとかも使って色々検証flair

知人ゎドコでも人気らしく

フルボッコに合ってました・・・w

私もさりげに混ざって攻撃してたけどねっヽ(゚∀゚)ノ

メビゎ本番ょりも、こーゅー交流のがスキな私(*´艸`*)

また開放が楽しみだなっ(A`*) Σヾ(A'*)メビ戦ゎドーシタッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

(*'A)強化死max

EC Fanの一言板に貼られていたURLから飛んでみました。

0624082206240822_206240822_3 

 

 

エイで運の悪い私は、

最近ヒューで珍しく精錬の成功率が良すぎて

調子に乗りまくっているので、

そのままのテンションで動画の検証をしてみることに。

06250809今回の生け贄はコチラ。

壊れる可能性がある為+3止めだった

神聖ブルリスブーツ。

06250809_21窓24個まで、と決めて投入開始。

ぁ、ぁれ・・・。

ぉかしぃな・・・。

06250809_33-4-5-5-7-7-6-6-5-5-6

-7-7-7-6-5-6-7-6-6-5

-5-7-7-7

24戦 8勝 6敗

必要gold 計4920万

今まで1窓も投入すれば+8になっていたのですが・・・。

本当に強化率は下がってるようです。

皆様お気をつけて。。。

なお、この靴はまたしばらく封印しますorz

 

続きを読む "(*'A)強化死max"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

(*'A)らららこっぺぱん♪



ガ━━(A`*)━━ン!!ぃらっしゃってたとゎっ

 

便乗して

EC Fanサイト様300万HITぉめでとぉござぃます(人・㉨・)♡

 

続きを読む "(*'A)らららこっぺぱん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

(*'A)西旗城主☆

20080529西旗ヽ(゚∀゚)ノとったぞぉ~☆

最後シャンクさんが守りきって

くれました+。○*'3`)b゚カコイイ

05290823市民さんとかトモチャのblogで

ぃぃなぁと思ってたので、

記念撮影+゚(*´∀`*)。+

ァレ・・・主役がぃなぃけどっっ!!タハーッ(ノ∀`)ゝ

Westなのにナゼカ足元の文字が逆なのゎ・・・っ

05290823_2マゾナカさんが遊びにきて

くれてたカラデス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! 消され(ry

みんなまた遊びにきてねっ(A`*)

ぉっかれさまでしたぁ(人´∀`)゚+。*゚+。

 

蟹さん神!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

(*'A)クリゲットランキング

昨夜のプレFFコセンのクリゲットランキングがニコ動に上がってぃましたo

ゲットしても所持時間が短いと右上に表示されなぃょぉなので、

ショックを受けていた知り合いもぃましたが(笑)、

Pierceのメンバが揃って同じ順位だったのを見て

一人ニヤニヤしてしまったり(爆)o

私ですか?

クリゲット0です|彡サッ!

satonさん動画うp御疲れ様ですo

 

05190823↑↑のコセンの@チャットしてたときの様子o

まるでバニーさんのヒップを

みんなで見学してぃるょぉに見えますo

気配を察知されたのか逃げられました・・・o

 

05190821ダイオルポイントが@少しだったのでドミぇo

ソロでウロウロしてぃると、都市の左下に

ミュキオルド隔離ポイントがぁるのですが、なんと赤が4匹!!

皆さんもミュキオルド討伐にご協力をo

 

05200806ドプの残り時間で一人龍ツアーo

総合変換装着→攻撃→マリモ・・・

マリモ解ける→攻撃→マリモ・・・

こんなことしてる間にカオス切れましたo

もちろん目ぼしいドロなしo

 

最近24時間PCつけっぱなのですが、

エボ・コセン・ツア・1セットくらぃしかしなぃのでネタが・・・o

とりぁぇずフラフラしてたSSをうpしてみましたo

露店を開いたまま放置しているので、

接続時間の長さに挑戦でもしようかなo

昼間暑いのでPC危険かなぁ・・・o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

(@ё@)コセン動画

04070800まったりチャット(@ё@)

ぉかま組に新メンバ加入の模様o

(;・`д・´)さっそく顔文字を操ってぃました

04070800_2 チャットptメンバも増えて

とっても賑やかでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゛

美里さんの連続突き上げるが印象的heart02

 

04070805蟹さんがFFコセンの動画をうpされたょぉなので

検証なども兼ねてサカ場ぇ┗(∀`*)┫=33

ボール壊しなどぃきなり脱線してォリマスガガガガ

私も最初の10分、動画撮影してぃたのデスガ

録画停止でゎなく記録停止を押してしまったが為に

キエタッッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウオオオオオオ

支援エイとしてしか参加したコトがなぃので

サモン打ち逃げの練習をしてみたり(*゚θ゚)

センパイの蟹さんにいただぃたアドバイスにょると

ゃはり大切なのゎ慣れらすぃΣ(゚A゚)

召喚と被るとCtrlでサモンが打てなかったりするので、

タゲにカーソルを合わせた@召喚⇒Ctrl+サモンしなぃとで、

エイってめんどぃヾ(`ε´)ノCtrlが一番の強敵

相方のINが遅かったのでずっとクリ追いだけしてたケド、

スキルかけもするとなると(;・`д・´)もっと忙しくなりそぉだっ

カプ使い忘れ率高し_| ̄|・∴'、-=≡○

コセンで活躍してぃたセレさんゃ市民さんゎホントスゴイなぁ゚+。*゚+。

↓↓蟹さんぅpの動画ゎコチラ↓↓

↓↓オリの方も同日にうpされたょぉなので参考にドォゾ↓↓

オリゎプレと違ってブル以外の種族の活躍が多いですねぇ(゚∀゚)

真クランブル貫通が怖そうΣ(((゚ロ゚;)))

 

04060812日々コスァィテムで圧迫される倉庫を

なんとかすべく、

新垢トッテミマシタ(*゚θ゚)

04060815 制限付きコスァィテムで既に

圧迫されてィマシタ('-`)ォワタ

もぉ1キャラ作って手持ちに移してキャラデリo

すぐ私ってゎかる名前のキャラばかり作ってるので

スグ見つかってました(;・`д・´)

ヒネリが足りないとか。・゚・(ノ∀`*)・゚・。さりげにイタイゼッ

この垢ゎ世間でゎゴミと呼ばれる衣装で倉庫埋めo

各垢起動して、大幅に時間を割いて倉庫整理したので、

コレで多少メイン垢の倉庫にも余裕がデキマシタb

HCもしやすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)