« | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年9月 4日 (木)

(*'A)サポメ

09040823 2年半近くSSを撮り続けて書いてきた為に、

2000Mしかない容量が埋まってきているので

更新しない予定でしたが、

まだ見ている人もいると思うので書きます。

行き過ぎた迷惑行為は通報の対象になると思いますので、

なぜかカスタマーサービスのページに公式から飛べなかったので

support_ec@gamania.co.jp

に上のSSを添付して通報しておきました。

助っ人での参加なのでいつもはスルーしていましたが、

今回名指しだったので。

お互いヒューだった時代に何時間もヒューについて語り合ったのが

今では懐かしいですね。いい思い出です。

オープンでの発言でご迷惑をおかけした方々すみませんでした。

内緒を下さった多数の方々ありがとうございました。

攻城戦お疲れ様でした。

|

« | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ヒサシブリーw

容量イッパイになっちゃったのね^^;

じゃぁ・・・・

エターナルヴログⅡを作るしかなさそうねw

たま~にインするからその時はまたよろしくねー^^ノチ

投稿: ジェシカ | 2008年9月28日 (日) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79955/23499631

この記事へのトラックバック一覧です: (*'A)サポメ:

« | トップページ | あけましておめでとうございます »