« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

(*'A)ねこのしっぽ

07300816コントロールタワーオォーーーーーーーーーンsign03

ちょっとゃってみたかったので

ゃらせてもらぃましたpq(u‿u✿)+゚*・。.☆

 

07300816_2ミュラさんが倉庫を空け忘れて逃したとΣ(゚A゚)

貸してみたケド、

硬派にアメリカンでぃくそぉです(。ノε`。)ンププ

 

07300816_3帰還ぃらずですね、ゎかります(A`*)

ぇりたんゃさすぃヾ(o゚ω゚o)ノ゛

 

07310810双剣の遺物を見せてもらぃましたΣr(‘Д‘n)

危険な色・・・w

レアレア(→‿←✿)

ちょっと回収されちゃぅのがもったぃなぃですね(❀´艸`)クスクス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

(*'A)ワーイ

072908232008729ff 

 

 

珍しくイッパイ集まったFFコセンshine

ヒサビサに参加な人ゃ、コレカラしばらく来れない人もぃて、

記念撮影しょぉとなったのでパチリ(*'v'*)cameraflair

マスタが(*'A)<サイさんの発言はモザイクやね

とゅったので加工してみました(ノω`*)ププー♪

今回の勝利でしぃたんが性転換で♀に戻って(*´▽`)ホッ

one名発言してなぃぞぉsign04sign04ヽ(`Д´)ノゴルァ!

 

07300800その流れで数人でヘビツアぇdashdash

不参加期間長くてツアルール変わってたので

ptチャットで説明トカしてみたり(*´艸`*)

ドロップゎRダイヤヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”ャッタネ!

主催様のオサレを隠し撮り|∀゚)斧振りかぶられてますが・・・w

ピンクウサギもさりげにフレームインさせときますた+。○*'3`)b゚

 

07300801レベ1キャラをちょろっとシャイ連れてってもらって

白兎が着れるょぉに(´д`*)ハァハァ

(o´∀`)b アリガチョ♪

ちなみにキャラ名ゎ当然バレバレなカンヂです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

07300803和でパチリヾ(o゚ω゚o)ノ゛

シグレタンのコノ格好ナツイ(*ノωノ)キャ

ギルチャで盛り上がってイイ時間にΣ(゚д゚)

またぃっぱぃぉ話しませぅヾ(o′∀`)ノ*:.。.。*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

(*'A)340ぉめ!

07280822ドミロビでまったりチャットしてたら

Σ≡ L(゚ロ゚L)ナ、ナント!

ミュラさん340テロプキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!

次ゎ妖精ですね+。○*'3`)b゚楽しみにしてますッッheart02

 

07280823ウサギコース白兎揃いましたッッヽ(゚∀゚)ノshine

白versionゎゃぱ消えそぉなカンヂですね・・・

儚い様が私にぴったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

07280823_2シャルタンがピンク揃ったので

いろちになりました(((o*′∀`)o*。

隠し撮りパチリ☆ヽ(ゝω・)ノ

07280823_3蟹さんのpt募集に大勢並んでますが、

未だ@15なょぉです(o´I`)・;'.、

 

07290812暑かったので脱いで倉庫垢ぇ・・・バイバイ白兎sweat02

白浴衣に戻って、同じく白浴衣揃ったギルメンとcamera

ペンギンパパも浴衣に着替えたんだケド、

SS撮ろうとしたら逃げられましたつД`*)

コドモ「ママー パパが逃げるぅ~」

ママ「アナター マッテー」

パパ「・・・・・」逃げるのをヤメナイパパ

ママ「(A`#)まてやああこのやろおお」

爆笑しました((笑´∀`))㌔㌔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

(*'A)オフオフ

オフしてきましたぁεεεε (っ*´Д`)っ

続きを読む "(*'A)オフオフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

(*'A)夏祭り

07260809お出掛け前に時間が微妙にぁったので、

全種類分キャラ起動ゎ㍉なので、

黒以外の色着せてみました(((o*′∀`)o*。

水色ゎ金魚も団扇もぁったりして'`,、('∀`) '`,、

黒ゎ・・・。・゚・(ノ∀`*)・゚・。聞かないでぇ~sweat01

07260809_207270820白上下ぉそろな人達を

隠し撮りしてみました・・・heart02

勝手にスイマセン/(^o^)\

 

清楚な私達にピッタリですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

(*'A)因幡の白兎

07250805INするとコウさんがっΣ(゚A゚)

白兎FULL(・x・)

すると着てみる?と内緒がΣ(゚ロ゚ノ)ノ

07250805_2 

衣装チェーンジッッヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚

 

07250805_3カナリテンション∩゚∀゚∩agetwoupwardrightupwardright

イキナリの内緒での雄叫びスミマセン(爆)

白ゎ消えそう、と不評だったのデスガ

ガマニアにしてゎ中々のデザインかも(゚д゚)

浴衣コースの@にこのコースとゎ・・・

出るのかな・・・|-`) ←コリナイ

07250805_4 

ファスナーちゃんと閉まってます+。○*'3`)b゚

 

 

07250806星条旗の盾Σ(゚A゚)

盗撮|゚∀゚)

防御オワッテルらすぃです'`,、('∀`) '`,、

オサレ(*'A)オサレ

 

07250809ヒサビサにクモヾ(o゚ω゚o)ノ゛

ダイヤ原石キタコレ(゚∀゚)

2セットゃってオワリ(*´艸`*)オツカレサマ

 

07250817 

ツア前にNPC大増殖(A`*)

 

07250817 

2pt同時召喚もバッチリ+。○*'3`)b゚

 

 

07250821チャットしまくり(*´艸`*)

途中別垢起動してキックしょぉとしたら

//g out事件発生/(^o^)\

かすおさんと同じことするとゎ\(^o^)/

m9(゚д゚)っオメデトウ!今日カラきみゎ自由だ!(3日間

(゚д゚)・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

(*'A)ウサギコース

07240811(*'A)動画楽屋裏o

全国規模の晒し動画の為、

映りを気にしたょぉです・・・('-`)

(゚ー゚)かゎりませんからぁぁぁぁぁsign03

 

07240814私が見る限り、誰よりも早く着てたの

ゎこの人でしたΣ(゚A゚)

頭だけなのに暑そう(;´Д`)

07240815ガ━━(A`;)━━ン!!ぉまけに増殖

もぉ見てるだけでも

汗かきそぉですね(o´I`)・;'.、

 

07240815_2ガマクエぉ手伝いしました(A`*)

新人さんがテレポまでレベぁがったり、

間違ってシル飛んだりしてウケマシタ(*´艸`*)

 

07240819コレゎぃぃハ行チャット( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

統率が中々とれてる

イイチャットptΣd(゚∀゚d)息ぴったしo

 

狩りゎしてなぃ|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

(*'A)ニーッコニッコドーガッッ

ご意見・ご感想・ご要望お待ちしております。

続きを読む "(*'A)ニーッコニッコドーガッッ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(*'A)浴衣上白

07240809ゲトできました~ヽ(・∀・)ノ

1億したケド、70回ゃって出なかったので

安いものです(A`*)グヘヘヘ

(´д`*)ハァハァ かゎぃぃょ白浴衣かゎぃぃ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

(*'A)好きってぉぃしぃの?

大ファンですwwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

(*'A)一問一答イベ関係

[07.16] 「ディレクター一問一答day」イベント開催のお知らせ

実ゎこんなイベが平日に行われてぃたんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

GMblog「ディレクター一問一答day」イベント開催!

コチラも合わせてドォゾo

 

不参加だったのでネタにできなかったのデスガ、

そのときの一問一答のMADを

ハッケ━━(・∀・)━━ン!!したのでネタにさせてぃただきますgoodshine

 



すぐに消しますと思いますです。

のコトですがががが。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

 

http://eternalchaos.jp/080718-log.html

コチラも拝見させてぃただきました|-`)

 

不参加でスイマセン|彡サッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

(*'A)ォメデ㌧㌧♪

07200808知らない間に

秋刀魚さんがハイメタにっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ぃっもイベ盾してるので

気付きませんでしたッッ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!

コレカラも突き上げ隊の一員として

ょろしくぉ願いします(ノω`*)ププー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

(*'A)ォメデ㌧㌧♪

07150823そにんがヘビツアにてthreezerozeroテロプsign03shine

゚+。(○´∀`)ノノ゙'`゚チ'`゚チォメデ㌧゚+。*゚+。

そろそろハイメタとゎ聞いてたケドハヤッッΣ(゚A゚)

ところで・・・メインだったハズのエイゎぉ元気ですか(A`*)?

続きを読む "(*'A)ォメデ㌧㌧♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

(*'A)ウフフ♪

07140818ミュラさんとパチリcamera

one箇所色違いを入れるのがぉしゃれッッsign03

色違いの場所ゎ+10%とゅーオチ(∩∀`*)

コス装備ばかりなので、このSSゎちょっと貴重だったり(A`*)

私達恥ずかしがり屋だからね'`,、('∀`) '`,、

 

07140823SILVALANSSエボボにまたまた遊びにdashdash

均等組めなくてゴメンナサイsweat01

横カラスキルかけ&横殴りしてました|∀゚)b

ボスゎママン(*`A)無理矢理股下で盾したぜーッッ

ぉっかれさまでしたぁヾ(o′∀`)ノ*:.。.。*☆

 

Photoゃってきました飴コースヾ(o゚ω゚o)ノ゛

とりぁぇず5回(*゚θ゚)ドレドレ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ5回で62個ッッsign021個10円切ってるぢゃなぃですかsign03

イイコースヽ(゚∀゚)ノキタコレupup

600個以上ゲトしちゃった(A`*)これでしばらく安泰デスbb

また回すかも(*´艸`*)heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

(*'A)パチリ

07130809自分の拡張が切れたので

ptメンバにかけょぉとするとかからなぃ・・・

自分にかけたらptメンバ死亡・・・

蘇生ゎ2回とも失敗・・・

\(^o^)/オワタ と思ったら、ドプ切れの時間デシタ(●゚ェ゚):;*.

pt召喚の瞬間に自分に拡張しちゃぅので、

自分の拡張ゎ切れるのが若干早いんですょね、私(゚д゚)

みなさんゎどぉしてますか?

 

07130810双子を発見(*゚Д゚) ムホムホ

せっかくなので(゚∀゚)o彡゚盗撮!盗撮!

靴が色違いだった為かわざわざ脱(ry

07130810_2並んで観賞してぃたら、

双子達も加わったので

記念撮影パチリcamera

また載せちゃいました(*´艸`*)heart02

 

07130811護衛を見に行ったら

Σ(゚A゚)ナント スペクターがっっ

っぃっぃ「DSがぃる!」なんて

言っちゃいました(ノω`*)ププー♪

シャイのボスゎダークソウルなんですょっ m9(゚д゚)っドドーン

シャイロンでのトラウマがこのレベになっても息づいてます(;・`д・´)

 

0713081807130818_2師匠と私o

ツア後コンナコトしてたり(A`*)

突き上げ隊ゎ永久不滅shine
 

 

 
07140800ヘビツアの度に衣装が違う気がする|∀゚)

きっと後ろ姿ゎ見事な

桃尻ωなのでしょう(*´艸`*)heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ヽ(゚∀゚)ノブルリスブーツ

07120808週末なので廃に連れられて牛祭りrestaurantshine

開始早々ダイヤ原石

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

07120809ブルリスブーツ

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

SS撮ってたら異様な速度で拾われて噴きそぉに(。ノε`。)ンププ

07120811背負って

攻撃して

スキルかけてo

今日もシルド切れゎ健在です+。○*'3`)b゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

(*'A)レベクエ

0711081807110818_207110818_3 

 

 

07110818_407110818_507110818_6 

 

 

ブルルが256になったのでレベクエヾ(o゚ω゚o)ノ゛

パンプキンをまだ使っているのゎ仕様ですヽ( ´ー)ノ フッ

グーの中にも残っているとゅー・・・

腐ってるかも(;・`д・´)sweat01sweat01

 

07110820高カプをもらったので解除ぇッッdash

ペトゎギリギリ作れるeightnineレベ(*゚∀゚)=з

コセンでめちゃめちゃ消費するのに

高カプ高い&吸うのめんどぃので大変ですねぇ(*´ρ`*)

しかしコセンでスクかかったのに気付かず死亡する率高|彡サッ!

 

0712080007120800_2ウィッチハット被り隊sign03

(センスのカケラもなぃ名(●゚ェ゚):;*.

 

叫んだ@消えた主催様Σ(゚A゚)

盗撮してるのバレたかしら・・・((笑´∀`))㌔㌔

 

07120800_3 

よpに羽が生えました(*´艸`*)heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

(*'A)アメリカーン

0710_03 私の周りでゎ

星条旗コス(マント・羽根)って

ぁんまり人気がなぃのか、

愛用してるのゎ「それ今ハヤリ?」と聞いてくる

エタカの流行にチョット疎い(?w)ヵヮёエイさんくらぃなのですが

(流行遅れって意味でゎなく、星条旗といえばそのエイさん、ミタイナ)o

 

マントを羽根を当初人気だった

金龍&銀龍のょぉに分けるだけでゎ飽き足らず、

盾まで作ってしまぅなんてっΣr(‘Д‘n)sign03

 

「きっと開発にアメリカに憧れてゃまない方がぃらっしゃるんでしょう」

(´‐`)。оΟ

なーんて妄想してみたり(ノω`*)ププー♪

 

早速飴コース追加しょぉと思って買ってきたウェブマネーを

別のコトに突っ込んでしまったのゎ内緒(o´I`)・;'.、アタシノバカー

盾の能力ゎ気になるけど・・・

気が向いたらまた買ってこょぉつ∀`)

 

続きを読む "(*'A)アメリカーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

(*'A)SPユビワ

07090805ハイッsign01

このネタ何回目でしょうかっ(´ェ゚)、;''.・

日々微妙なSPユビワを

出してぉります'`,、('∀`) '`,、

体力+18が欲しいですヾ(`ε´)ノダセコノヤロー

 

07090818珍しくtwo日連続でエボ予約成功+.(*゚ェ゚d)゚+.

oneくらぃでしか取れてなかった私にも

ょぅゃく光明が゚+(*´∀`)゚+゚

今ゎ亡きギルメンのご加護かしら(笑)

勝手に殺すなと怒られそうですが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

three日連続ゎ㍉、と先にゅってぉこぅ(。ノε`。)ンププ

 

FFコセンゎジャスティスさんで参加っヾ(o゚ω゚o)ノ゛

ブル2エイ2でマンツーマンで前半頑張って、

後半ジャスティスギルドさんのブル1エイ1が増えて、

どちらかとゅーと新参者の私にゎ

普段話掛けるなんてできなぃ程古参な方々なので

恐縮しつつも楽しませてぃただきました(*´д`*)ハァハァ

マスターさん、コス好きな大佐さん、

昔からブログ見てます(*´д`*)ハァハァ ←ドサクサ

ょくゎからなぃ集まりになってましたが(A`*)

ぉ邪魔しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛また機会がぁればょろしくです~note

 

07090823FFコセン後ゎ昨日に引き続いて

SILVALANSSさんのエボぇっdashdash

ソロでヨコウチさせてぃただきました(。ノε`。)ンププ

ヘンタイマスターぉ久しぶりぃ~+。○*'3`)ノ゚

元気そぉでょかったょかった(A`*)

ぉっかれさまでしたぁ~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。またょろぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

(*'A)ぉぉッッ

07080818昨夜ゎ中が全部残っていたので

中⇒ミュエル⇒中のセレブツアー(A`*)shine

最初の北東でΣ≡ L(゚ロ゚L)ナ、ナント!

リージェントダイヤモンド

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

07080818_2しかもそのぅぇ

フランツアーマーまでもがっっsign03

ぉぃしゅぅござぃました(*´エ`*)heart02

 

07080820ドミ狩りゎカンだけ空いてたので

もさもさっと(○`~´○)モグモグ

でも物足りなかったので・・・

07080820_2ミュー討伐隊にヾ(o゚ω゚o)ノ゛

またかょっΣヾ(A'*)

隔離されてるのまでしっかり食べましたb

狩り場が混むのって活気がぁるってことですょね(*゚θ゚)

狩り場が混む

=レベが高い人が増えてきた

=鯖の平均レベルが上がってきた

ってコトですからねっ(*゚θ゚)

時間帯にょってゎほんとに狩り場がなぃですけど(*´艸`*)

メビにゎ期待っヾ(o゚ω゚o)ノ゛

07080821とゅーことでゴハン&オフロ放置の前に

まったりチャット(*゚θ゚)

(*'A)←私ゎコレ辞書登録ですが、

彼女ゎ手打ちです(●´ω`●)

たまのタイプミスが面白くて笑わせてもらってます((笑´∀`))㌔㌔

 

07080823SILVALANSSギルドエボに

ヒサビサにぉ邪魔しましたぁっ(`・ω・´)ゞ

カイリなしなのでファジー強敵(;・`д・´)

ヘンタイマスタドコー(゚∀゚ )三( ゚∀゚)?

07080823_2私が一番火力なかったので

盾しときました+.(*゚ェ゚d)゚+.マカセロー

ボスも早い早いΣ(゚A゚)みんなツヨー

ぉっかれさまでしたぁ~ヾ(o′∀`)ノ*:.。.。*☆

 

参加しなかったヘビツアでDスレが出たらすぃっΣ(゚A゚)

今度ゎ私が参加してるときにぉ願いします女王様heart04shine

 

続きを読む "(*'A)ぉぉッッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

(*'A)鑑賞用牛

07080800昨夜ゎエボ予約とツアだけで

その@ずっと放置してしまぃました(A`;)

早寝して早朝狩るコトにっdash

07080805ダイヤキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

早起きゎしてょかったヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚

ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ラッキー☆

07080805ロビぇ戻ると子牛がっΣ(゚ロ゚;)

子牛が湧くダメを与えてロビぇ戻って

ptメンバがそのまま攻撃すると

ロビでも湧く模様(;・`д・´)ダ、ダレダコンナコトシタノワー

鑑賞できるのゎ一晩でしょう('-`)水曜メンテだしnote

07080807ミュエルツアゎフランツアーマーヾ(o゚ω゚o)ノ゛

その@ゎガマクエお手伝いヾ(o゚ω゚o)ノ゛

ヲーも28もスカ(●゚ェ゚):;*.しかしガマクエ早いsign01

07080808パロでのSクエも手伝って

無事完了(*'-')ぉめでとぉ~cherry

パロクエもカイリのリターンとエイスキルがぁれば

サクサクですねっ(A`*)

今度ゎ私のクエもょろしkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

07080810出掛けるまでちょろっと

ブルptしてもらぇました゚+(*´∀`)゚+゚

ブルで狩り久しぶりヾ(o′∀`)ノ*:.。.。*☆

途中キサレ湧いたので特攻┗(∀`*)┫=33

ほんとに特攻死してたケド(*´艸`*)

盾してもらってみんなで食べれました(人´∀`)゚+。*゚+。ヤッター

ブルのレベルも久しぶりにぁがって、次のレベクエゲットΣd(゚∀゚d)

HCと倉庫になってるカラなぁ・・・(A`;;;;

ptしてくれる人募集中(ノω`*)ププー♪

遅刻するぞーって怒られたので落ちましたつД`*)

ptぁりでしたぁまたョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

 

続きを読む "(*'A)鑑賞用牛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

(*'A)アクセス

WIENさんのヴログでアクセス状況の記事がぁったので、

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮と思いながら私もネタにしょぉと

自分のヴログのアクセス解析を見たら・・・

 

解析対象期間: 2008年7月6日(日)

アクセス数: 492 (前日値:105)
訪問者数: 210

(前日値:60)

 

一体昨日ゎ何が起きたのでしょぉか(●゚ェ゚):;*.

もし普段読まれてなぃ方で気分が悪くなった方ゎ

すぐに読むのを中止することをオススメします(笑)

薬の取説かょっΣヾ(゚д゚)

御意見・御感想・文句・苦情ゎ

ブログに本人のキャラ名でコメントor

ゲーム内にて捨てキャラ以外で内緒お願いします'`,、('∀`) '`,、

てゅーかなんでこんなマイナーキャラのブログにこんなに人が(●゚ェ゚):;*.

サイさん効果かしら((笑´∀`))㌔㌔

 

 

 

昨日ゎ朝のミュエルツアーに参加して

神聖ブルリスの良補正だったカナ(゚ー゚)?

配分ぉぃしかったです(●´ω`●)

 

0706081107060811_2その@カラドミ狩りheart02

ダイヤも出てウマー(A`*)

防具ゎナシつ∀`)

エイ1カイリ2でみんなで牛の股下でガンガン攻撃(ノ゚θ゚)ノ

一般的な(寄生?w)エイスタイルだと離れたトコから攻撃だけど、

特攻エイスタイルなのでガンガン背負って食らって攻撃シマス(*`A)

 

昔ゎ野良ptで離れて狩るのが中心でしたが、

元々内気なのでブルさんとptする機会が少なく

普段ブルなしptで背負うってのも理由の一つでも

ぁるんですが'`,、('∀`) '`,、 (ツッコミゎ受け付けません)

 

離れて攻撃だと、牛がバラけてしまったりして

スタフレゃヘルクライが当たらなかったりで

一発で倒しきれなかったり(A`#)

 

股下なら召喚もイイ位置に出せてサモンがイイカンヂに決まるので

私ゎこのプレイスタイルが好きです+。○*'3`)b゚

 

ステ晒しするのもなんだかこんなマイナーエイが申し訳ない・・・

と気が引けるのでSSゎ載せませんが

ソロ牛も出来るょぉに知力900の@体質にしてます(*´ρ`*)

寄生知力統率エイにゎ出来ないと思うので(*´∀`∩

特攻エイのプライドヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚?

 

制限鎧が買えなかったり、potが厳しかったり、

ptメンバに股下禁止令出されたり(タハーッ(ノ∀`)ゝ)、

スキルかけるトキにゎ離れてますけど(A`;;;;;

Σ(゚A゚)ぉっと、脱線してきたぁー

 

07060813´・ω・)さんが顔文字を使ったので

思わずSS(。ノε`。)ンププ

(*´艸`*)めずらすぃshine

´・ω・)=かおさん で以前辞書登録したので、

´・ω・)さん て出すトキゎ、かおさんさんo

('-`)・・・

|彡サッ!

 

 

 

07060820エボ前にドラ石をァホみたぃに購入note

普段から10個程、多くても20個くらぃ

倉庫に入れてゎぁるのデスガ、

シャイの税率が90%のトキに買ってぉかなぃと

買いに行ったトキに税率とゎ裏腹に

モチベゎ下がる一方なので(o´I`)・;'.、

(゚∀゚)ウマイコトイッタ!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

安いトキの買い溜め推奨(*゚θ゚)

 

07060821エボボゎ取ったものの、

一人で50分狩るのゎ虚しいので

遊びに来てもらぃました(*'-')

o―(*´Д`*)―o アァー空がカオス色typhoon

 

 

 

07060823エボ後ゎラロスに参加でFFrunrun

一昨日サイさんが妖精GETしたトキに

コセンでゎどぉなんですかねぇ、

なんて話してた流れで

人が多いFFで試してみましょぉとゅって(゚A゚*)

 

めちゃめちゃ近距離ぢゃなぃと

飛ばされないぽぃです(゚д゚)

私が妖精付きクリ持ちに攻撃するトキも

めちゃめちゃ近距離だから、ょく飛ぶのかなぁ(´д`*)ハァハァ

 

珍しくボルと同時開催だったにも関わらず、

連合さんもぃて参加者多数で盛り上がってましたヽ(゚∀゚)ノ

賑やかなのが好きなので人が多いとぃぃですねぇ(A`*)

普段支援エイがぃなぃ人でもクリGET&キープ時間増えたりして

活躍できるのも連合の魅力のひとつかも(゚ー゚)?

 

07060823_2真デビと真ドラ交換して参加したケド

pkGETtwo回できてょかった(*゚∀゚)=з

one回ゎ一瞬だからカウントされてなかったケド(。´Д⊂)

内城主ゎ参加ギルドがGETΣd(゚∀゚d)

イイ345記念になってょかったですね、

なんてゅってみたり|∀゚)b

 

 

 

INしてなぃ間にオリオンで接続障害がぁったみたぃで

web魚択もらったのでうp(´゚∀゚):;*.':;ブハッ

http://s02.megalodon.jp/2008-0706-1619-04/ec.gamania.co.jp/news/maintenance_main.asp?id=17690

オリ鯖の接続障害なのに

プレ鯖の緊急メンテって内容で笑ぃました(ノω`*)ププー♪

せっかくなのでネタにしましたょっ(゚∀゚)

 

 

 

土日分ゎナゲーナゲー

 

続きを読む "(*'A)アクセス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

(*'A)345ぉめ!

IN前のスイーツコース タ _| ̄|・∴'、-=≡○

 

07050811今日ゎダイヤがfour個(?曖昧w)もデマシタッΣ(゚A゚)

グレー㌧大もtwo個出て

まさかのone個ずつ配分ヽ(゚∀゚)ノ

真デビに突っ込んどきました+。○*'3`)b゚

07050813早起きして狩り続けたかぃぁって

(カナリの廃ペースで私ヘトヘトでしたがw)

レベアップsign03 ォメデ㌧㌧♪

07050814ちょうど護衛も湧いてたのでカプで(A`*)

妖精ちょーかわいいいいいいいいい(*`A)

身近な知り合いで345な人がぃなかったので

めちゃめちゃ色々質問しまくり(*゚θ゚)

対モンスゎ効果ないって聞いたけど、飛ばすのがなぃだけで

ブロックの瞬間ダメくらゎなぃとかΣ(゚A゚)

回避みたぃでヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ!!

07050814_2コセンでクリ持ち345を追っかけて

ブロックされる快感が大好きな私ですが

これでいつでも飛ばしてもらぇます(´д`*)ハァハァ

345本当に゚+。(○´∀`)ノノ゙'`゚チ'`゚チォメデ㌧゚+。*゚+。

 

07050815久々にマルルに遭遇(*´艸`*)

(*'A)人(A`*)ひさしぶりぃ~heart04

廃ってイワレマシタ(A`;;;;;;

 

07050823みどり組のエボボにぉ邪魔(*'v'*)

ボスゎジャック!

硬いと言われて調子乗ってましたが、

シルド切れしなぃょぉに連打で必死でした(ノω`*)ププー♪

ナイスファジー多発でとても楽しいエボボでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゛

(●´ω`●)また誘ってくださぃねheart01

 

寝る前のスイーツコース カ _| ̄|・∴'、-=≡○

GASH半端だしコース終わるまでゎゃるかなぅ(A`;)

続きを読む "(*'A)345ぉめ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

(*'A)突き上げ隊

two日連続スイーツコースゎ タ _| ̄|・∴'、-=≡○

 

シャイでバッタリ会った突き上げ師匠と

ぃっものように(?w)テレポ突き上げを繰り返した@に

ヘッドダウンをしてぃたところ、

07040818 

新たなる刺客がっΣ(゚A゚)

 

勝手に載せちゃったケドぃぃかな|゚∀゚)?

さぁァナタも Let's突き上げッッm9(゚д゚)っsign03

 

 

0704081907040819_207040822 

 

 

pt誘ってぃただぃたので狩り狩り(A`*)

なんとダイヤでまくりΣr(‘Д‘n)heart04

ドロ運ぃぃんですねぇ~(゚∀゚)ぅらゃましっ

ptぁりでしたぁ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ガ━━(A`;)━━ン!!

私事で大変恐縮な内容なのですが・・・

 

07030812以前341で狩りゎ隠居した

知り合いがぃましたが

(今ゎコセンもほぼ隠居?ですがw)、

ギルメンも341になり、狩りゎぉろかコセンさぇも

隠居することになりました(ノД`)シクシク

 

レベアップの瞬間を撮ったっもりが

柱が撮れてませんでした(ノД`)シクシク

 

280台で知り合い、

ハイメタエイにしてくれると言ってくれ、

自分の目標を達成した@も

330までゎ付き合う と約束してくださり、

20レベ近く離れていたレベルも同じレベルにまで育ち、

大変お世話になりました。

エタカ以外でもこれからの御武運(?)を願ってます。

気が向いたらまたぃっでも遊びにきてくださぃな(A`*)

 

他のギルメンゎ隠居用ギルドぇと移ったのですが、

私ゎしぶとくしつこくも

まだ隠居する予定ゎなぃので・・・(A`;;;;;;

エタカ始めてから一週間に一回ゎINしてぃるとぃぅ

ライフワークの一部('-`)自慢にならなぃ・・・

 

ギルドぇ誘ってくださった方も

他ギルド紹介してくださるとゅー方も

もし入る事になったらお願いしますと伝えた方もいるのですが、

しばらくゎフリーで居ようかと思います。

すみません(ノД`)シクシク

いざギルチャが流れなくなってみると

色々と考えてしまったりもしたので・・・。

ゎぃゎぃギルドで育った為、

常にソロギルドなのもちょっとァレなので・・・。

 

エボゃコセンのスキル掛けなどゎ遊びに行くので

ガシガシ誘ってくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

07030807ガ━━(A`;)━━ン!!真破滅

無許可ですけど|-`)

カッコイイヨ タカサン カッコイイ

|彡サッ!

 

 

07030822牛ソロしに行こうと

徒歩でドミぇ向かう為にwhぇdash

たまたま師匠がぃらっしゃったので

とりぁぇず挨拶=突き上げ+。○*'3`)b゚

みどり組エボだったそぉな(・∀・)

来ればょかったのにと言ってくださったのデスガ、

私もその時間エボでしたヽ(;´Д`)ノ

また誘ってくださぃ(´д`*)ハァハァ

 

牛ソロを聖殿の端っこでせこせこしてぃたのですが、

混み混みだったょぉで1時間程ゃって落ちました(*゚θ゚)

夜混んでるときゎ混んでますねぇ(*'A)

 

本当にぁったミュエルツア事件ぇ続く↓↓

 

続きを読む "ガ━━(A`;)━━ン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

(*'A)スイーツ(笑)

07020823無事one個ずつ、

four種集まりました+。○*'3`)b゚

メイン垢になってるエイ垢ゎ荷物が多いので

倉庫垢で保管ですヾ(o′∀`)ノ*:.。.。*☆

初日ゎ出来なかったのですが、

6/27 回転花火
  28 イチゴ
  29 イチゴ ⇒ レモンぇ交換
  30 カ
  31 タ
7/1 メロン
  2 レモン ⇒ 角砂糖ぇ交換

で無事コンプΣd(゚∀゚d)

GASHゎ半端に余ってるので最終日までゃるかもflair

集まりそぉになったら交換募集するかもです(`・ω・´)ゞ

 

07030801ドミゎ混んでぃたので

サブキャラ均等ptをシャイでして

184にヽ(゚∀゚)ノ

元々ゎこの子がメインエイだったのにね。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

レベアップキャンペーン中に上げられるかしら・・・(*'-')?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

(*'A)ミュー討伐隊

07010818聖殿をチョコっと(*'A)

ダイヤGETΣd(゚∀゚d)

今SS見たらスピポイント位置が変(●゚ェ゚):;*.

07010820火曜の夜なのに

聖殿・都市・キオルド・クモ・カンまで

混み混みだったので、

今だ!ミュー討伐隊になりました!!!

隔離されてぃるのを見つけてゎ倒す(`・ω・´)ゞ

赤がfour匹もまとめられてたりもΣ(゚A゚)

シルド切れ死しなぃょぉにプライドを守る為

カナリ真剣にシルド連打してたのゎヒミツつД`*)ミューニナンテマケナイ

 

続きを読む "(*'A)ミュー討伐隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

(*'A)メロン。

Photo(*'A)コレで残るゎ角砂糖のみ。

コース終わるまでに

集まるかなぁ~(゚A゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »