« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

(*'A)みんなの分も

05300817ぉ願ぃしてぉきましたΣd(゚∀゚d)

NPCゎみんないぢゎるですょねぇ(ノД`)

アキラ様も「アキラのばかぁぁああ」と言ったのを

未だに根に持っているのでしょうか・・・執念深い(;・`д・´)

 

05310811 

ダイヤが出る度に撮ってるゎけじゃ・・・
 

05310811_2

ぁるんだからぁっ(∩∀`*)heart02
 

 

撮ってなぃコトもぁりますけどね|゚∀゚)

 

予定ぁって時間がなぃから手短にってゎけぢゃ|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

(*'A)西旗城主☆

20080529西旗ヽ(゚∀゚)ノとったぞぉ~☆

最後シャンクさんが守りきって

くれました+。○*'3`)b゚カコイイ

05290823市民さんとかトモチャのblogで

ぃぃなぁと思ってたので、

記念撮影+゚(*´∀`*)。+

ァレ・・・主役がぃなぃけどっっ!!タハーッ(ノ∀`)ゝ

Westなのにナゼカ足元の文字が逆なのゎ・・・っ

05290823_2マゾナカさんが遊びにきて

くれてたカラデス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! 消され(ry

みんなまた遊びにきてねっ(A`*)

ぉっかれさまでしたぁ(人´∀`)゚+。*゚+。

 

蟹さん神!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

(*'A)じゅぇる

おもむろに知人に窓を出され了承すると

Σ(゚A゚)そこにゎっ!!

05280801燦然と輝く

リージェントダイヤモンドッッsign03

永遠の輝きでゎなぃけどo

ヾ(`ε´)ノ負けてられんっっ

(A`#)参戦じゃいいいいい

 

200852800Σ(゚A゚)ゎぉ

真ん中赤王龍になってるぅ~

こぃっを選べってコトかっ!

ょぉしっ ポチッとな☆

 

エメ2orz

 

つд`)浮気してごめんねっ

つд`) いつものエボニーちゃんでぃくゎっ!

ポチッとな☆

 

エメ5orz

 

2008052802 

ょくてコレo

 

そんなカンジでエメ&エメチ多い数でした・゜・(PД`q。)・゜・エメ2ばっか

私R出たコトなぃぞ!w

どーなってんのガマニアさん!wwww

 

気を取り直して余ったGASHでカオスコースをゃろぉとしたトコロ、

2008052801 

( ゚д゚)

 

補償がぁったなぁ、と思い他の垢も試そうとしたところ

/(^o^)\ゼンメツ

どーなってんのガマニアさん!wwww

(障害出てたらしく復旧済み)

 

05280801_2倉庫整理しつつ

PTチャットで情報交換しつつ。

近寄りがたい集団でゴメンナサイ☆

05280801_3首狩り鎌に大量のエメを投入o

2人にも入れてもらぃ・・・

+4でエメ切れ_| ̄|・∴'、-=≡○

何個飲み込まれたのでしょうか( ゚ー゚)トオイメ

まぁまだエメコース(勝手に改名)ゎ続くので気長に(A'*)b

カイリもまだ装備できなぃからネタ装備だしネッ|彡サッ!

 

ホントゎ昨日のネタだったケド、

今日ネタSSがなかったので分けました テヘッ☆

 

今日の分にしようとしてたネタゎ・・・

カオスコース投入

クリティカルで黄×30

橙ゎ0

どーなってんの私!(o´I`)・;'.、

 

ぉまけ

05280804ペットの大好物ゎ

レザーパンツのょぉです

┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

(*'A)おもちゃイベ終了

m9(゚д゚)っさらばアフロ一家!

最後の戦いを挑むっ(A`#)!

(A`#)うおおおおおおお

 

05270811ドド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

っ、っぃにっつд`)!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

最終日でゃっとライフ150ネック+。○*'3`)b゚

PT品のおもちゃだたので2人で半分こ♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

今年のおもちゃゎ、

再配分×1

遺物各種×多い数(露店売り)

スキル文書×多い数(無駄に倉庫に保管)

オパサファ×多い数(しかし既にサブキャラ装備強化の為在庫少量)

魔石×めっさ多い数(露店で売れ残りまくり)

記念マント黒×多数(もぉサブキャラ殆どに行き渡り済み)

アフロ×専門店が開けるくらぃ(露店売り)

 

つд`)ぇ、Rとか261とかSPアクセ?

つд`)んなの出なかったんですけど

(実ゎPT品ゎPTメンバに交換してもらった)。

 

イイモノ出た人ゎ財産が増えたみたぃですが・・・

このおもちゃイベで私

 

4億減ったってどゅこと(A`#)?

 

謎だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

(*'A)サポ終了

05260812聖殿1セット(*'A)b

珍しくダイヤドロプヽ(゚∀゚)ノ

(A`*)らんらんるー♪

 

05260819_2カイリゎ156→160に+。○*'3`)b゚

サポ期間も終了でっすΣd(゚∀゚d)

150まで2倍が使えるぉかげだっヽ(・∀・)ノ

05260820っぃでに毎レベしつこぃヤン腕輪もゲトo

土日月と頑張った(*゚∀゚)=з

感動しtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

90→160まで3日、スク歴2日、本日でカイリゎ隠居します!(爆)

首狩り鎌まで遠いつд`)

まだまだエイでサボりたぃんですつ∀`)テヘッ☆

気が向いたら育てませぅ(A'*)b

 

FFコセンにソロギルドで参加ヽ(・∀・)ノ

落ちクリ場にぃたら一回拾えてラッキー☆

笛装備だったので2秒で死亡アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ㌧㌦!㌧㌦!

盾に持ち替えてる間に死んでたぜーヽ( ゚ 3゚)ノ

pkでも一回取れて元カラ盾装備してたらチョット耐えれた(A`*)

人が多かったカラ重くて回復も移動も遅かったつ∀`)アハ

05260823コセン後まったりチャットしてたら

(コセン中も柵の外でサボったりしてたケド)

つд`)トモチャ・・・踏んでるカラッ!!

ソリッドのお返しにアタマ・・・m9(゚д゚)っ┣¨Sめ~っ!

 

コセン後ゎ19xxのエボボにお誘いいただきまして(*゚θ゚)

灰色さんとお邪魔致しました(ノ゚θ゚)ノ

05270800コセン後そのままの荷物で行ったので

途中倉庫ぇ。。。

Σ(゚ロ゚;)がーn変な人がっ

とりぁぇずうp'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

052708012人っきりになったトキ、

こんな発言してましたつд`)スイマセン

ギルドインフォしてから叫んだ私小心者o

05270801_2キック作業時、

撮っちゃいましたつд`)スイマセン

マヂでのっとりちゃぅょ(´ω`;≡;´ω`)ブンブン

05270801_3 

ぉまけにレベアップぉめで㌧☆

 

 

ふぅ(A`*)頑張っちゃったぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

(*'A)ヲー親子

05250813ウォージャイアント親子が闊歩し、

シャイロンの平和を脅かしてぃるとの

情報を聞きつけシャイぇトビo

子を見つけて狩り始めたら、親が飛んでキマシタΣ(゚A゚)

親「ゥチの子に何すんのょ!」

ぃぁ・・・お子さんが無差別にプレイヤー殺すので・・・

親「ゥチの子がそんなことするはずがなぃ!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

話にならなぃので親子共々討伐してぉきました(#゚Д゚)b

当然スカリンチョヽ( ´ー`)ノフッ

 

カイリ136→156

装備貸してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

助かりましたヽ(゚∀゚)ノ

スクが使えるょぉになって思うコトゎ・・・

スク撃ちむずっΣ(゚ロ゚;)重なってるとめんどっ

スク詰めだるっΣ(゚ロ゚;)100冊とか何十分もかかるしっ

カイリの先輩方尊敬します(*`・ω・)ゞ

でもスクかけるたのしーヽ( ´¬`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

(*'A)時代ゎカイリ

05240814 毎日放置に勤しんでぃますが、週末なので

エイでゎ一瞬で倉庫垢行きとなってしまった

首狩りの鎌を装備するべくカイリ育成開始(*'A)

セコセコとシャイで削ってます|-`)

150レベまで使える2倍のぉかげで

90→136にo

 

05240813サポゎ以前のブル以来flair

文字化けも未だ健在のょぉです(;・`д・´)

 

カイリを頑張りすぎたせぃか

朝から体調悪かったのが夜になってマジでダウンdowndown

メビゎ泣く泣く欠席つД`)

プレ勝利のょぉで湧きゎ2/3くらぃになったょぉです(?)

GMblogメビ実況

メビ勝利褒賞

褒賞期間短いけど色々考えると妥当ってトコでしょう(*゚θ゚)

 

05250801相変わらずマックスさんに貢いでいますo

コンバンワ、元倉庫エイですo

おもちゃイベが始まって

財産が半分まで減ったのゎなぜでしょう・・・

ゴールデン一家改め

着ぐるみ一家恐るべし!!

でも1人も着ぐるみにかすりもしなぃ格好なのに・・・

アフロばっか( ゚д゚)、ペッ

おかげで毎日私の露店ゎアフロ祭りですo

もぉアフロ一家に改名すればぃぃのに・・・

ぁれ、誰かきたみたいだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

(*'A)正直ネタがなぃんです

なのでコセンぁったしそれくらぃしか書くコトが・・・つ∀`)

 

続きを読む "(*'A)正直ネタがなぃんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

(*'A)フル神聖ブルリス

05220819フルブルリスになってから4ヶ月・・・

フル神聖ブルリスになりましたっheart04

(A`*)ハーハー

真デビ資金の為にぉ金に困って

ヒュ装備処分したトキも

ブル武器処分したトキも

神聖ブルリスとコスにゎ一切手をつけませんでしたnote(オイ

壊れたコトもぁったけど夢が叶ってょかったぁ(A`*)shine

今年の目標でゎなかったけど嬉しい(A`*)heart02

(A`*)ぇぇ、自己満です

(゚д゚)ぇ、目標の中にぁったブル275ゎどぉしたのかって?

(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~

|彡サッ!

 

05230807みどり組所属エイの為細々と貯めたオパsign01

私の中でのプレ三大エイの

蟹さんを目指して慈悲羽ぇ投入sign03

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

蟹さんぇの道ゎ遠いっ(o´I`)・;'.、

意地でも完成させてゃるぅぅぅうううヾ(`ε´)ノキー

そのぅちねっ|彡サッ!

 

05230807_2今日のドミロビの流行ゎ

露店カーだったょぉです(゚д゚)

 

4台目になるのゎ画面の前のキミだっsign02m9(゚д゚)っ

 

05230808隔離されてた赤ミューを完食ヽ( ゚ 3゚)ノ

ミューも残さず食べますヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚

すると直後緑と青ががががbomb

【キモルドの逆襲】 ブォン(効果音

かみんぐすぅーん

('-`)なんてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

(*'A)罠です

05220802親蜘蛛から

ベヒモスヘルムドロップ確認o

イラナイ(o´I`)・;'.、

05220814子蜘蛛から

ヒューマンプラチナアーマー確認o

イラナイ(o´I`)・;'.、

おもちゃさぇ中々でなぃのゎ私仕様ですか?(o´I`)・;'.、

逆にpotを捨てないと拾えないときもぁるので

MAPの混み具合で変わるのでしょうか(*゚θ゚)

どーせ交換してもアフロ&魔石祭りな私ですがっつ∀`)

 

05220816//pkとpkコマンドを打ったら

文字化けo

フリーpkの開始をどぉする気なのでしょう( ゚∀゚):;*.':;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

(*'A)日本メビ開催決定☆

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

(*'A)日本メビ開催!!

詳しくゎコチラ↓↓

http://ec.gamania.co.jp/news/gamenews_main.asp?id=16965

開始時間が早いのゎ多分、

21時・22時と開催されてしまぅかもしれなぃ

ボルコセンとFFコセンを考慮して(*'A)と推測してみたりo

ナイスフォロー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

('-`)回し者ぢゃなぃぜっ

 

メンテがなくなってから起動放置したまま

ゴハン食べたり寝たり出掛けたりなのですが、

帰ってきたらエタカサバオフってぃましたつД`)

05200812←外出前に撮ったコレが最高記録とゎo

かすおさんゎ抜いたぜーヾ(o゚ω゚o)ノ゛

 

05200819スタ150ネックゲットダゼー

もちろん購入ダゼー

つД`)おもちゃカラ出るのゎアフロくらぃダゼー

だけどブル・・・ゃるのかっ?!(;・`д・´)

備えぁれば憂いなしってコトで・・・|彡サッ!

|⊿゚)均等相手募集中

 

05200821エボボに呼んでもらって最後0ダッシュ!

エメチを大量にゲットΣd(゚∀゚d)

色々なハプニングがぁったけど楽しかったbleah

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

 

05200823個人的にチョーツボった話(。→艸←)

別キャラをキックしょぉとして

//g outと打ち込んだそうなo

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

プライバシー保護の為キャラゎ撮ってません(゚∀゚)b

Σヾ(A'*)って露店でキャラ名バレバレゃんけっ

誹謗中傷・罵詈雑言・慰めの言葉ゎ

彼のブログぇどぉぞ(ノω`*)ププー♪

(A`*)まぁょくぁるこt・・・ってなぃかwwww

 

05210800 

古本ドロヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

(*'A)クリゲットランキング

昨夜のプレFFコセンのクリゲットランキングがニコ動に上がってぃましたo

ゲットしても所持時間が短いと右上に表示されなぃょぉなので、

ショックを受けていた知り合いもぃましたが(笑)、

Pierceのメンバが揃って同じ順位だったのを見て

一人ニヤニヤしてしまったり(爆)o

私ですか?

クリゲット0です|彡サッ!

satonさん動画うp御疲れ様ですo

 

05190823↑↑のコセンの@チャットしてたときの様子o

まるでバニーさんのヒップを

みんなで見学してぃるょぉに見えますo

気配を察知されたのか逃げられました・・・o

 

05190821ダイオルポイントが@少しだったのでドミぇo

ソロでウロウロしてぃると、都市の左下に

ミュキオルド隔離ポイントがぁるのですが、なんと赤が4匹!!

皆さんもミュキオルド討伐にご協力をo

 

05200806ドプの残り時間で一人龍ツアーo

総合変換装着→攻撃→マリモ・・・

マリモ解ける→攻撃→マリモ・・・

こんなことしてる間にカオス切れましたo

もちろん目ぼしいドロなしo

 

最近24時間PCつけっぱなのですが、

エボ・コセン・ツア・1セットくらぃしかしなぃのでネタが・・・o

とりぁぇずフラフラしてたSSをうpしてみましたo

露店を開いたまま放置しているので、

接続時間の長さに挑戦でもしようかなo

昼間暑いのでPC危険かなぁ・・・o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

(*'A)エターナル放置

05190810こんなカンジで永遠に放置したまま

土日ゎぃませんでした@^^@

どぉしょぉ、ネタがなぃぞっ*^^*

接続時間だけゎぁるぞっ@^^@

 

05190812とりぁぇず1セット牛o

スピポイントもぃってるょぉに

私ゎイイコ×2なょぉですヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚AHAHA

 

脱兎|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

(*'A)ミュエルツア時間@プレ

メンテが週一回になって皆さんはもう慣れたでしょうか?

 

ミュエルツアーが何時に行われているか

わからない為、参加できないo

 

夕方は帰宅していなくて無理だけど、朝方出掛ける前に

やっているのならば出たいo

 

そんな貴方にこの掲示板をo

 

ミュエルツアー時間報告スレ@プレ鯖

- エターナルカオス討論・情報交換板

http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1003

 

EC Fan Siteの一言板に載ってたので載せてみましたo

ツアに出席した方、書き込んでくださると助かりますo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

(*'A)ママ

05110802土曜のコセンとエボの@

ちょろっとママしました(*'-')

ダイヤが1個だけ出ました(A`*)

次ゎRをお願いします(人´∀`)゚+。*゚+。

 

05120800日曜のヘビツア後ドミロビにて(゚д゚)

早速新しいHC品を持ってるとゎ・・・

首狩り鎌カッコイー(゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

+。*゚ヽ(・∀・)ノ。*゚+。

20080510

ヒサビサギルメンも来てたので

3人でFFコセン参加っっm9(゚д゚)っsign03

しかし私ゎエイの為別ギルドつ∀`)シクシク

クリもソコソコ取ってワイワイと

北旗ゲットΣd(゚∀゚d)shine

コセン後エボも3人でワイワイゃって(A`*)面白かったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

(*'A)キタコレ

05090821テロプキタコレ(゚∀゚)

内緒たくさんぃただきましたヽ(゚∀゚)ノ

ぃろぃろもらっちゃって・・・(A`*)ぁりですshine

05100803正直妖精とか本気で㍉ですね(A`;)

真デビに溶けて消えちゃったので、

またブル装備揃えたぃなぁ~('-`)と思ってみるテストo

 

05090822普段の格好見慣れてぃると

ぉかしぃ(;・`д・´)ヘンタイダー

ネタ装備バンザイ(゚д゚)

05100801どこからか現れたお洒落な?エイo

座ってぃたものの、

モンスに倒され消えてゅきました・・・(つд`)

イイファッションの人多いデスヨネ('-`)セレヴだo

 

05100808←の発言で載せました|-`)b フフ

きっとウィッチハット流行の仕掛け人でせぅo

´・ω・)さんがプレ一着こなしてる気が(゚A゚*)

3人並んでパシャリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

(*'A)接続障害

(*'A)深夜1時40分頃かな?

地震が続いてコチラゎ震度3だったのデスガ

ガマニアHP&ログイン鯖が落ちてたょぉで。

http://blog.gamania.co.jp/ec_blog/index.php?ID=35

チャットしてたんデスガ、移動オチゃら変換オチゃらで

1人、また1人とチャット族ゎ消えてゅきました・・・(つд`)

軽くホラー('-`)

 

2倍湧き&6時~8時2倍経験ゎそのままだったょぉなので

褒賞イベ延長するらすぃですね(A'*)

http://ec.gamania.co.jp/news/gamenews_main.asp?id=16781

土日なので賑わうコトでしょう(*゚θ゚)

 

05080820中華な方々も接続障害で

ストレスが溜まってぃたょぉです( ゚д゚)

しかし・・・ナゼ私にっ(;・`д・´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

(*'A)れいんぼぉ

05070821(A`*)かっこぃぃょレインボーかっこぃぃ

とりぁぇずソリッドしときましたd(*ゝ∀・*)b

イイカンジです(゚∀゚*)

050708232倍タイムゎアナウンスなしでしたねぇ(*'A)

混む時間に1時間だけだったカラカナ(゚д゚)?

←ゎ2倍タイムでゎなぃんですが

1セット(A`*)キモルドもさもさしました♪

 

☆ぉまけ☆

05070823_2 

(*'A)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

(*'A)ワッショイワッショイ

05060820 (A`*)サブキャラを育成しつつ

(*'A)ダイオルクエをしてしまおうとゅー

(゚д゚)お得狩り中っsign03

ヲーゃ28号も食べました(∩∀`*)heart02

Σ≡ L(゚ロ゚L)ナ、ナント!onezeroレベ以上あーっぷup

もちろんサブキャラですがっ(。ノε`。)ンププ

湧きイベLOVEhappy02shine

サカナさんptァリ㌧note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

Σd(゚∀゚d)オメ!

05060801(A`*)サソリンが真デビになりますたsign03

(A`*)うおおおおおsign01おめでとおおおおshine

Σ(゚A゚)コンバも1回だったらすぃ運イイupwardright

イェが間違い探しのょぉだとゅったので、

three人並んでパシャリcamera

コレカラも狩りまくりだねっ(*´艸`*)

 

05060800 

(゚∀゚*)今日も元気にチャット族b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

Σd(゚∀゚d)ダブルオメ!

0504082205040822_2 

 

 

ココたんと桃たんのダブルハイメタ式でした(・∀・)

2人揃ってデカ羽で、

結婚式みたぃて誰かがゅってました(∩∀`*)

メタルさんトコゎハイメタエイが多いっΣ(゚A゚)?!

2人とも(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!

 

05050807  p p
 (・e・)
 ゚しJ゚ ◎ミミミ ゚゚。。゜゜

ジーク・エイディア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

Σd(゚∀゚d)オメ!

05030821このGW風邪が流行ってぃるょぉです(A'*)

熱で勝ちました'`,、('∀`) '`,、

皆様も風邪にゎぉ気を付けくださぃませ(´ー`*)

 

05030822ラグ通路に円が出来てぃたので

とりぁぇず中央でイエッソイ!(*'A'*)

チャットPTだったょぉです(o´I`)・;'.、

 

050308231qエメチ44枚(A'*)

ギャンブラーぇり、ィキマス!

05030823_244戦3勝41敗ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

どーなってんだヽ(`Д´)ノ責任者をヨベー

 

05040801ゃさぐれて狩りぇ出掛けると

みゅらさんがΣ(゚A゚)ミュ討伐部隊結成とか!

多い日も安心(*'A)b

05040802まったりチャットしながら狩ってぃると

Σ≡ L(゚ロ゚L)ナ、ナント!

レベアップΣd(゚∀゚d)オメ!

05040802_2しかもテロップですかっΣ(゚A゚)

(o´I`ノノ゙【。゚+.ォメデ㌧。+.゚】

コレカラもモリモリ削りませぅヽ(゚∀゚)ノ

 

★魔女っ子バーガー★

0504080305040803_205040803_3 

 

 

(*'A)こんなことばっかしてます

05040807 

風邪にゎエタkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

(*'A)2倍湧き

日韓メビの褒賞イベ始まりましたね(*゚∀゚)

経験値2倍の時間帯に狩りしたのは最初のだけですけど・・・

しかも短時間(;´▽`A``

今回は2倍の時間も告知されているようで、わかりやすい反面

狩り場も混みやすいと思います(。ノε`。)ンププ

ちなみにシャイエボは3ボスいけましたヽ(・∀・)ノ湧きイベバンザイ

05020821 

めちゃ②取り囲まれてましたが(爆)

 

詳しいイベ内容はコチラ↓↓

http://ec.gamania.co.jp/news/gamenews_main.asp?id=16651

 

いつものようにFFで一心不乱にクリスタルを追った@

蛇ツアへ行ってきました(*'A)

すると

05020823 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

解り難いので解り易いSSを・・・

05020823_2 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

これで私が参加した時はろくなものが出ないというジンクスは

なくなりましたね~~┗─y(´Д`*)ッフ

解ってはいましたがDスレだけはまだ高いんですねΣ(゚A゚)

50億落札おめでとうございます゚+。*゚+。

 

破滅の沼クエばかりしていたら

何気に色付きダイオルが結構出て

何気にエボ腕輪が数個手に入ったので

05030804何気に腕輪作成。

場所はジャッジャおすすめのラグ倉庫横。

(;´Д`)見事に壊れました。

ジャッジャのハゲーヾ(`ε´)ノ

 

正直熱が38℃越えでこれ以上㍉です。

さようなら|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

(*'A)王盾+15

05030817ねんがんの

おうたてぷらすじゅうごを

てにいれたぞ!

この先いつ出回るか分からないので購入。

オーク教えてくれてありがとう゚+。*゚+。

05010815防御も随分と上がって満足です(A`*)

王盾→魔笛をxで交換出来るようにアイテム欄Ⅲを空け、

pt時は魔笛と持ち替え必須なので、

IでⅢにしておいてすぐ開けるようにしました(A'*)b

王盾貸していたので、持ち替え狩りは久しぶり。

スムーズに出来るようにしていきたいです。

 

05020802プチ話。

近頃ブルの方々に多い王盾。

エイディアがイベ装備で非戦闘時に

王盾を表示させる為には、

基本装備の方でも魔笛以外を装備しないと

グラフィック出ないんですよね。

基本装備でも盾orちょうちん、イベ装備でも王盾。

どんだけ(ry

メタ盾のある他種族がうらやましいです。

エイには羽があるのであまり言えませんが|゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

(*'A)週一メンテ

5/1より定期メンテナンスが

毎週水曜日の14:00~16:00の一回になるようです。

以前からいずれは週一メンテになると告知されていたので、

わりとすんなり受け入れてしまいました。

日韓メビの褒賞イベも始まるので、

正直あまり実感も湧かないからかもしれませんが・・・。

参照↓↓

http://ec.gamania.co.jp/news/maintenance_main.asp?id=16645

 

最近はカイリエイでも狩りしてます。

範囲飴が気持ちいいんですよ、

同時に飴が落ちると共にモチベが上がります(A`*)

05010816(レベバレしそうですが)

指輪完成後、ダイオルしかしていないので

気分を変えてキオルドクエをしてみました。

クモ場で消化できるかな、と思いきや

普通のキオルドが生息していないことに初めて気付きました。

ドプ切れした@にキオルドを求めて巣方面へ。

05010816_2手伝ってもらっておいてなんですが、

キオルドクエ面倒=ダイオルクエ最高

ドプ切れ後なのにありがとう゚+。*゚+。

05010816_3おまけに

レベアップおめでとう+゚(*´∀`*)。+

湧きイベ中に普段の2倍削りたいですね(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »