« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

(*'A)メビ

っぃに・・・

このトキがゃってきた・・・(;・`д・´)

 

この日の為に

03280822

 

作りましたo

出来ましたo

最後の強化ゎ人頼みでしたが((笑´∀`))㌔㌔

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

 

ブルなしでだって

03280812 

狩れちゃうゼーヽ(゚∀゚)ノ

出ちゃうゼーヽ(゚∀゚)ノ

280靴ゎデナカッタケドッ(つ∀`)

 

そして・・・!!

03280821  

゚+。*゚+。勝利゚+。*゚+。

 

(▼Д▼)ノジーク・プレアデス!!

 

途中SS撮る余裕がなくてっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日カラ旅行なので仕度にも追われてて・・・

ヽ(;´Д`)ノ<パスポートドコー

高飛びしてきまっす(`・ω・´)ゞ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ㌧㌦!㌧㌦!

 

てゅーか、ソーキさんっm9(゚д゚)っ!!

 D ス レ っ て ど ゅ こ と ?!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。聞いてませんょ

ぉめでとぉ゚+。*゚+。 (私信

 

数日更新ぉゃすみデス|彡サッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

Σ(゚A゚)子牛からぁ~っ

すごぃものがデタッ!!

 

03260812ライフ10

マナ10

エネ10

のSPネック・・・

  

('-`)はぃはぃ、ゴミゴミ

(*'A)でもめずらすぃので倉庫行き

(;・`д・´)さすがリトルラッキーイb(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

(゚A゚*)初めての

03260810  

 

 

ソロデビキンダイヤドロキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

(∩∀`*)2年ゃってきて初o

φ(A'*)記念日にしょぉ゚+。*゚+。(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

(*'A)黒デビ

ゃっちゃった(A`*)テヘッ☆

 

0324081103240811_2 

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

  

(;・`д・´)気を取り直して・・・

 

03240811_303240811_4 

!!!!!!!

 

 

03240811_5 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

失敗とかゅーなぁ~ヾ(`ε´)ノ

 

03240811_6  

   っぃにっ!

 真 テ ゙ ヒ ゙ 完 成

 

な、長かった・・・

 

03240811_7 ぁまりの喜びに荒れ狂うチャット'`,、('∀`) '`,、

付き合ってくれたドッペルに感謝゚+。*゚+。

ホントに嬉しかったんだょぉぉぉおお

 

03240811_8 さっそく強化開始!

0-1-2

街の外からの強化を進められ・・・

03240811_9 無限ループにハマリ出した/(^o^)\ぇりたんピンチ

熱血ダンスを進められ・・・

踊るコトさぇ途中で失敗/(^o^)\動揺しすぎ

('-`)SS後も入れてますが、ぅまくぃかなかったので・・・

気長にゃってぃくコトにしませぅ(;・`д・´)

 

 

03240821 ダイヤ強化ゎアンラッキーだたケド、

エボでゎΣ≡ L(゚ロ゚L)ナ、ナント!

ダイヤ原石(・∀・)キタコレ!

通常のダイヤドロょりもナゼカ嬉しい(´Д`*)

さすがリトルラッキーイベ(゚A゚*)

 

 

0324082303240823_2ダイヤ加工にヒュを出すと

倉庫ぇの道にて

ココロたんに遭遇o

Σ(゚A゚)そ、その盾ゎぁぁぁあああ!!!!!!

(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!

コツコツ削ってたの見てたょっ|∀゚)ウフ

自分のコトにょぉに嬉しいゼッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コレカラもガンバロー+。○*'3`)q゚

 

 

03250800 蛇ツアでDスレが出たらすぃ!!

55億落札らすぃ!!!

1人2億配当らすぃ!!!!

/(^o^)\なんで私行かなかったの~ Σヾ(A'*)ぉぃっ

さすがリトルラッキーイベm9(゚д゚)っ

プレ鯖にもDスレがまた1本増えましたね(A`*)

この調子でもっと(´д`*)ハァハァ

今度ゎ私のぃるトキにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

(*'A)ブルージェネレーション

03240810  

 

 

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

03240810_2 +15作ったのゎ初めてヽ(゚∀゚*)ノ

こんなに感動するとゎ~。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

正直嬉しすぎる(´д`*)ハァハァ

 

ジュエルコース突っ込んでもRが1個もデナィとぃぅ

ぁる意味強運(恐運?)にも関わらず、

ここまでこれたのゎ周りの方々のぉかげです!!!

感謝゚+。*゚+。

 

強化履歴

N-1-2-3-3-4-4-5-5-6-7

-8-9-10-10-10-11-12-13-13-13

-14-14-14-15

 

24個で完成(A`*)

 

黒いFDゎもぉちょっと待って(∩∀`*)

今ゎ青で楽しみます(*'-')♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

(*'A)c @チョット

03240801 

 

 

 

 

 

(´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

(*'A)ママ

2倍湧きらすぃので、Rを求めてママぇ(*'A)

 

03220819 

如意宝珠

もぉ欲しぃ人ぃなぃでしょ・・・(つд`;)

 

03220821 

3qって・・・

Rマ━(゚∀゚)( ゚∀)(  )(∀゚ )(゚∀゚)━ダ??

 

03220823 

 

ダイヤ原石

リージェントがっぃてなぃょっ(A`#)?!

 

コンナカンヂでした。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

出た防具ゎ全て店売り('-`)

(´・ω・`)メタ防具Nトカ買う人ぃなそぉだし

 

ママしぶぃなぁ~...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

03220819_2  

ちょっとキモカワイカッタ(*´艸`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

(*'A)ゴールドッッ

R強化の為に、

真破壊を手放しましたつ∀`)

ブル育成ゎとりぁぇずぉゃすみカナァ・・・

Σヾ(゚д゚)って既に休んでたぢゃーん!

つд`)だってブルのときの相方がInしな(ry

 

売れたぉ金で

03220810

 

(゚д゚)こうてみたo

 

ナゼカ20億までしか手持ちに持てないと思ってたケド、

普通に持てた(゚A゚*) ←手持ち派でゎなく貯金派なのでo

99億9999万9999Gold持ったら

その@1ケタ増えても持てるのかなぁ・・・

(´Д`*)なーんて考えるだけっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

(*'A)イエロージェネレーション

03150815  

 

 

(´д`*)ハァハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

(*'A)手抜きぢゃなぃょ

03150800  

 

 

ネタがなぃだけです('-`)

 

ネタの為にァレをイレマスカネ・・・('-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

(*'A)@ゎ入れる勇気

03130822  

 

 

 

(;´д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

゚+。*゚ヽ(・∀・)ノ。*゚+。

20080312  

 

 

ワソーイヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

(*'A)スピスピ

03120812 目標ゎ1日1セットo

最近ゎしなぃ日多数o

(´・ω・`)ショボーン

 

狩りするトキ、スピポイントって溜まってくのを見ると

ちょっと嬉しいですょね(A`*)

たまにスピって狩ってるのデスガ、

他のエイの方ってどぉゃってスピってますか(*゚ー゚)?

 

私ゎ聖殿牛での場合、

①親牛を最初に攻撃してちょっとずつライフを削られる

②保守的に♪つけて範囲攻撃で子牛まみれになる

③何も考えず股下にブルと一緒にまとめてるトコに入る

('-`)・・・

 

①だと死ぬ確率ゎ低ぃのだけれども、時間がかかったり・・・o

特攻エイの私ゎ③で素早く燃えたくて死んだりしてます(A`;)

(;・`д・´)死ぬのゎ、た、たまになんだからねっ!!

 

エイゎスピらなくてもイイって言われたりもするケド、

1.3倍効果のサモンでド━(゚Д゚)━ ン !!!ってしたときの爽快感が

(;・`д・´)たまらなぃんだからねっ!!

 

スピりにぃかなぃときゎ

べ、べつにその日に何回か死んでて

ビビってるんぢゃなぃんだからぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおお

 

('-`)と、まぁ死んだトキのぃぃゎけを書いてみたりo

ぁれ、このネタ前にも書いたっけ・・・?

チャットでの話だったかな・・・(;´Д`)

ネタがなぃゎけぢゃなぃんだからぁぁっ|彡サッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

('-`*)パチリ

03100819 ぽぇサンとSS撮りましたっ☆

2人で「撮りに行こぉ」ってゅって

280装備で撮るのゎ初めて(*´艸`*)

ぃっも隠し撮りゎしてるケドねっヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚

場所ゎラグ鐘のトコで(A`*)

パチリがかゎぃくてコッチの方載せちゃった(´∀`*)ゥフフ

 

03100819_2 ぃっ沈没するかゎからなぃ

蟹島でもパチリ(。ノε`。)ンププ

ぽぇサンゎ準備中ぽぃけど(o´I`)・;'.、

 

SS滅多に撮らなぃらすぃケド、

撮るのも楽しいょっ(´д`*)ハァハァ

○GB容量取られちゃったりするけどねっ'`,、('∀`) '`,、

 

みなさんもぉ友達を誘ってSSを撮りに行ってみてゎ

ぃかがでしょうか(A`*) ←謎な締め括り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

(*'A)ステキだょステキ

03130800  

 

 

ゴメン、正直ネタがなぃんだ(*'A)

反省ゎしてぃなぃ(*'A)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

(*'A)要ゎやる気の問題

グーにチョコ預けまくりで露店が出せないんデスヨ(*'A)

そこで今回ご紹介するのゎ

 

03130800_2 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

コレさぇぁれば倉庫余裕できまくり(*'A)

(*'A)・・・

(*'A)またチョコ詰めオンライン再来?

 

03130801  

 

 

で、こぉなると'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

(*'A)黒ウサミミ♪

03070821  

 

 

ゲットダゼーヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚ヵヮё

何か言われてるケド気にしないっ(゚ε゚ )

次々とコスアイテムを出すとゎガマニアめぇ・・・(;・`д・´)

気に入ったカラしばらくこのカッコかな(A`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

(o´I`)・;'.、

03070812  

 

 

正直フイタ(o´I`)・;'.、

 

絶対誰かゃるとゎ思ってたケド、

見た瞬間即横に並んでSS撮ってしまぃました(ノω`*)ププー♪

 

最近黒チャイナ・ジュエルときてぃたせぃでァレなので

バニーコースゎ迷い中。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

(*'A)ダブル

0305081203050812_2   

 

 

奇跡の2連続Σr(‘Д‘n)shine

ぇ、昨日とカブッテルって(゚д゚)?

あーあー、聞こえな~い(∩゚д゚)

 

03050800 遅れてゃってきたバレンタインイベも

終了しました(*'A)

一応グリーンアフロゎ倉庫キャラぇo

1回しか装着してませんが・・・(;´▽`A``

集めるコトに意義がぁるのですっm9(゚д゚)っドーンsign03

 

03050813 恒例のチョコ詰め(*'A)

数人固まってゃってました(*´艸`*)heart02

みんな考えるコトゎ同じなのね(。ノε`。)ンププ

120個ずつ露店に入れるょぉにして、

100×12×3の3600個o

全部詰めるのに30分かかりました(;・`д・´)

つまり1カオス分、チョコ詰めオンライン(;・`д・´)

それだけの集中力が続くなら、

なぜ30分ソロがデキナイのか・・・

┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

(*'A)トリプル

030408080304080903040811  

 

 

奇跡の3連続Σr(‘Д‘n)shine

画像加工がめんどくてそのままだけど

許してねbleahnote

 

問題が1つ・・・(;・`д・´)

 

それ以来デマセン(o´I`)・;'.、

 

03040817 そりゃゼノー鎧も

ちゃんと着ないで羽織るだけで

やさぐれます'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

(*'A)ひなまつり

03030816 ひなまつりデシタネ(*'A)昨日ゎo

私も大和撫子なので、

牛を食べました(意味不明

めずらしく長時間うしまつりΣd(゚∀゚d)

グレートン大が出てゥマーでしたヽ(・∀・)ノ

 

03040806 ぽえさんとまったり聖殿してぃたら

1qデターヾ(*´∀`*)ノ

次ゎ靴だそぉねっ!

 

03040805 めずらしくglソロしたり(*'A)♪

ライフ500だったらょかったのになぁ~

夢見るだけなら自由(A`*)

 

03040807 ブロッコリー兄弟を確認(`・ω・´)ゞ

ちょっと見えにくいけど・・・

ってかちゃんと撮れてなぃっ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ぁまり最近削ってなかったのに、

6億削りとか正直頑張りすぎたので

早寝したんですょ(*'A)

で、↑のSSのブロッコリー片割れの話でゎ

寝てる間にこんなことがぁったらしぃ・・・

正直寝ててめちゃ後悔。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおおおお

 

(*'A)まぁしょうがなぃね

(*'A)今度なんかぁったら逃さないょぉにしなぃとっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

(*'A)必殺!ペンギンハートッ!!

03020818 予約後、知り合いを見つけたので

ちょろっと攻撃したらpkにっΣ(゚ロ゚;)

紫のおまんじゅうを乗せらせてぉ説教タイムcoldsweats02

でも質問、 '`ィ(゚д゚∩ センセーも紫なんですが・・・

03020818_2 学級崩壊キタコレ(・∀・)

チョコゎ撒かれ、ハートが飛び交う(。ノε`。)ンププ

愛に満ち溢れた学校ライフですね'`,、('∀`) '`,、

03020818_3 ロッドでモンスを倒す為だけにスピshine

ミュラさんのゎハートロッドで

私のゎらぶらぶロッドなのデスガ、

攻撃速度ゎ確か一緒なのに

明らかにミュラさんのがパナイはえぇΣ(゚A゚)

(*'A)またひとつ謎が増えたo

 

03020814 //timecheckにっぃてのptチャo

(*'A)ぇ、まだ知らない人ぃる・・?

。・゚・(ノД`)でもコレで予約負けるょになるゃもo

 

03020822 金曜の夜にツアで討伐されてカラ不在だった

サーペントクイーンも日曜の護衛ツア後に湧きo

どぉゃら48時間湧きのょぉですね(゚A゚*)

メンテ時間変更に伴って、ツア時間も変更なるかな(*'A)?

そぉすると金曜にコセンがぁると、

日曜のツアゎ時間的に厳しいかも(゚Д゚)?

 

0303080203020816 ダイヤ原石が2個出たノデ

1個ずつ(*´艸`*) note

もっと出てもイイヨ(マテ

 

03020823 ヒュを育てる気配がなぃので、

宝石加工をしてるトキに

また以前みたぃにスキルMAXに

しょぉかなぁなんて思ったりもするんですが、

さすがにそぉすると1stキャラの立場がァレなので

中々踏み出せなくて困ってます。。。

悩みどころ(´ヘ`;)

そしてそのまままた放置・・・coldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

(*'A)メンテ変更

[02.22] 3月1日からの定期メンテナンス変更のお知らせ

現在各曜日に実施しております14:00~14:10および14:00~15:00の
定期メンテナンスに関しまして、
2008年3月1日(土)より、以下の曜日に定期メンテナンス日が変更となります。

■定期メンテナンス実施曜日と時間
 ・毎週月曜日~金曜日:14:00~14:10
 ・毎週水曜日:14:00~16:00

今後、土曜日と日曜日に関しましては、臨時・緊急時を除き、
定期メンテナンスは行わない方針です。

※メンテナンス実施曜日変更に伴うゲーム内のNPC出現時間などに
  運営チームは一切関与いたしません。
  また、出現時間についてお問い合わせをいただきましても、
  お答えすることはできませんのでご了承下さい。

プレイヤーの皆様のご理解ならびにご協力をお願いいたします。

http://ec.gamania.co.jp/news/maintenance_main.asp?id=15553

 

03010823 ↑の告知を忘れてヘビツア参加o

鎧が消える日だったので(A`;)

女王湧いてなくて私涙目\(^o^)/

 

03010823_2 昨夜のコセンゎ隠れギルメンが

珍しくログインしてぃたので

3人で参加(´Д`*)拉致拉致note

城主ゎとれませんでしたが、

クリスタルトレターとかチャットでゎぃゎぃ楽しんでましたhappy02notes

ぃっもゎ殆ど私ばっかり喋って荒らしてる(?)ギルチャなんですが、

大人数ギルドで育った私ゎゃっぱり

賑やかなのが大好きなので、嬉しかったです(A`*)ウフフ

03020800 3人で湧き待ちして

ソウルを食べました(´Д`*)shine

運がイイキャラ1人と運のナィキャラ2人だったので

見事にスカでした((笑´∀`))㌔㌔

次回のログインを予告してログアウトしてぃきましたが、

予定ゎ未定とか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

たまにゎ来てね(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

(*'A)ブルリス+8セット

8  

 

ネタもなぃので、ぁる程度防具が完成したのでうppenguinnotes

ライフマナopゎ3段階、回復opゎ2段階で止めてぁりますhappy01sun

回復op3段階の先輩に聞いてみたところ、

ぁまり実感できなぃとのコトだったので・・・coldsweats01sweat01

Mプラが大量に手に入るor安くなったら

また強化するかもですupupshine

補正耐久ゎ大したコトもなぃのでヒミツで|彡サッ!

 

さくらんぼさんの日記の

精錬費用とぃぅタイトルの内容を見て、

かかった費用計算してなぃ私唖然(´゚∀゚):;*.':;ブハッ

ストレート(゚ー゚)?

それってぉぃしぃの(゚ー゚)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »