2013年3月 3日 (日)

(*'A)お散歩イベとか

強欲ペアを上回る強欲キャラ現るっ(A`*)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

(*'A)とっても楽しかったです

遅くまで笑いながら三人で騒ぎました(A`*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

(*'A)狩りとかしちゃった

久しぶりすぎてすぐバテたc⌒っ*'A)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木)

(*'A)会いたかった

×3 いぇす! きーみにぃ~(A`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

(*'A)強化祭り

今までに使った宝石の数を覚えているか?(A`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

(*'A)サービス終了するらしい

のでちょっとINしてみました|A')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございます

Ec_wp01_1280_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてから既に結構経っていますが。

マグリアパッチでエタカの公式がリニューアルされ、

ファンサイトリンクが消えてからも毎日アクセスはされていて驚きました。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

(*'A)サポメ

09040823 2年半近くSSを撮り続けて書いてきた為に、

2000Mしかない容量が埋まってきているので

更新しない予定でしたが、

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

このブログの更新を停止します。

更新を楽しみにしてくださっていた方々、

悪意を持って閲覧されていた方々、

ただなんとなく読みにきてくださっていた方々、

ありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

(*'A)はぁと

08250819サカナさん曰く、

ハートに見えた人にゎ

素敵な出会いがぁるトカなぃトカ(❀´艸`)heart04

 

昨日ゎ別ゲからきた新規者に

手取り足取りエタカをレクチャーshineε(◕‿◕✿)з

知り合いがねッッ♥(。→‿←。)♥

最初の説明ゎ色々と難しいです(u‿u✿)

操作に慣れたら色んなトコ遊びに行きませぅ(→‿←✿)heart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«(*'A)ちょっと